Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ケーブルが・・・

昨日退院したP4マシンにFedoraをインストールしようとしたら、HDDのエラーでインストーラがコケる。昨日の教訓があったので、HDDを空っぽにしてもダメ。ケースを開けてみたら、昨日の手術の最後にケースを閉じるときにケーブルを挟み込んだみたいで、IDEケーブルが切れかけてた。また入院させるか悩んだけど予備のケーブルがあったのでそれに換えたら問題なく動いた。今アップデート中。4台もPCがあるので、電源回りの配線をやり直さないとなあ・・・
あと論文は少しずつ進み中。計算自体は終了しているのでそれをまとめるだけ。と言ってもなかなか難しいのだが・・・