Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

2回も呼び出しを喰らったので

昨年の9月以来、久しぶりに服を買いましたよ。新宿伊勢丹の中のBuona Giornataで。あまりにもご無沙汰だったので、お詫びを兼ねてジャン・ポール・エヴァンでチョコを買ってお土産にしましたよ。以前担当についてくれた方に会いにそして池袋のサンシャインシティ内のBouna Giornataへ(w。両方であわせて\38,000も使って大散財ですよ。その後は1回家に帰って夕食を摂ってからひみつきちへ。そして「戦闘妖精少女たすけて!メイヴちゃん」をまた観る(w。製作者に謝罪と賠償を要求する!そのあとはまたもや寝ないでSF3TSですよ、奥さん。なんと0700まで(w。