Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

GBAをムービープレイヤーにしますた

昨日iTunesでCDをインポートしている間に思い出したので、プレイやんと一緒に購入したPanasonic Media Stageをインストールして、TVを録画したMPEG2のファイルを変換してみる。変換にかかる時間は大体再生時間の2/3くらいかな。それで今日アキバにテーブルタップを買いに行くときに観てみたんだけど、少し画面が暗いことを除けば十分すぎる品質で再生できて満足。その後少しより道をして古本屋でガンスリンガーガールを購入して帰宅。カレーを食ってワイン飲んでマンガ読んで今日は終了。
論文書いてないのは内緒だよ?