Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ヤフオクとAmazonからの荷物

今日はたくさん荷物が届きましたよ。ヤフオクで落としたPSG-1Amazonで購入した攻殻機動隊SAC 2nd GIG Vol.13、さらにけなす技術の3つ。PSG-1はスナイパーライフルなので箱も長く、エライ運ぶのが大変だ・・・しかも落としたやつにバッテリーも充電器もついてないので試し撃ちができずショック!!しょうがないので自分の部屋に飾っておく(w。
いくつか目的があったので今日も外出。まずは明日友人のライブがあるのと、街歩きで春のウキウキ気分を満喫するためにヒップバッグもしくは小さいショルダーバッグを探しに新宿へ。いくつか見て回ったけど、予算の\5,000内で一番良いのが東急ハンズで見つけたAVIREXだったのでライトブラウンのやつを購入。その後紀伊国屋書店みかにハラスメントというエロ漫画(wとWWD FOR JAPAN all about 2005s/s Men'sを購入。我ながら無茶苦茶な取り合わせだと思う今日この頃(w。買い物終了後はiTunesのライブラリ充実のためひみつきちに置いてあるCDを回収しに行った。前に買ったピエール・マルコリーニのチョコレートがまだひみつきちに残っていたので、それを食べながら2nd GIGのDVDを観て、とっとと帰宅。昨日の残りのカレーを食って寝る。