Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝も起きれたし

朝も無事0915に起きられたので、出先に打ち合わせに向かう前にひみつきちに寄って荷物を置いた。そして身軽に打ち合わせへGO。2時間程度で打ち合わせも終わり、そのあとはいろいろなところを冷やかしてひみつきちに帰還。ワールドカップヨーロッパ予選のイングランド-北アイルランド戦を録画したDVDを見てたんだけど、70分を過ぎたあたりから止まる。DVD-Rドライブは新品だし、オーサリングソフトもインストールしたばかり。そうすると問題はキャプチャボードかメディアか・・・今度国産のDVD-Rメディアを購入してきて試してみないと。キャプチャボードが死んでたらまた出費か・・・