Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

新郎新婦ともに同級生です

今日は大学の同級生の結婚式。1次会というか式と披露宴に呼ばれたのは初めて(親族除く)。自分が結婚するわけでもないのに朝から気合を入れて準備して出かけ、式の始まる1時間前に会場に到着。友人たちの到着を待ち、結婚式へ。友人の一人は式には間に合わず、披露宴から出席。式は滞りなく進み、終了後は新郎新婦と2次会へ。ただしその前に2時間ほど時間が空いていたのでレストランでまたーりしてから。とり鉄で飲んで、また飲み会を開催することを約束して解散。そして帰宅。
残念だったのは、出席者の女性のほとんどが左手薬指に指輪をしていたこと(w。これじゃ単なる飲み会と変わらないよ!