Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

多少早く起きられるようになりますた

今日は何とか1015に起きて、朝食後アキバへ。友人に頼まれたiMacの内蔵電池と東芝のACアダプタとIDEのHDDを捜索に。いくつか店を回ってすべてゲットできたものの、もうアキバのジャンク屋が壊滅していることを痛感した。ジャンク屋ってある種骨董とかと似ていて、目利きの要素があるんだけど、今のジャンク屋には店員にも客にもその目利きの才能が感じられなかった。まあ愚痴っていても仕方が無いので、購入後とっとと帰宅。郵便局からゆうパックで友人宅に送る。その後ひみつきちにいって、読んでいなかった雑誌とかを読んで過ごす。あと1人で楽しくSF3TSの練習をしていたら、友人が来たので打ち合わせというか雑談を交えた情報交換をして今日は帰宅。明日は出先業務の説明会があるので、早起きしなくては・・・
あと最近腹の肉がかなりというかとてもヤヴァいことになっているので、ダイエット計画を発動。とりあえず夕食を抜く、もしくは極少量にすることを開始。1ヶ月で5kgを目標にガンガル!