Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事も進みません

寝ているわけではないのですが。ががが。引きこもり気味だったのもよくないと思うので今日は散歩を兼ねていろいろ地元を見てまわった。商店街が歯抜けになっていっているのを目の当たりにすると結構鬱。CD屋もゲーム屋もレンタルビデオ屋も1軒ずつしか残ってないよ、ママン!しかもどの店も品揃えが悪いよ、ママン!栄えるのはパチンコ屋だけか・・・まあ、中途半端に情報量が多い生活をしているせいもあるけど、地元で物を買うことが少ないので実害はほとんどないんだけど、忸怩たる思いはないこともない。ドンキとTSUTAYAとコンビニのある生活は便利かもしれないけど貧困な気もする今日この頃。