Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

完全復調とはいえないのですが

まだ鼻水が良く出るのと、喉に少し違和感があるけれど、どうやら出掛けて気を張っている分には問題ないっぽい。だからと言ってここで無理するとまた悪化するのは目に見えているので、気をつけないと。
最近はまた遅寝遅起きの良くない習慣がつきつつある。今日もその例にもれず、起きたのは1200。んで姉貴がノートPCが欲しいというので新宿のヨドバシにいっしょに行って見てまわった。個人的にはIBMがおすすめだけど、光学ドライブが内蔵された機種はデカくて重いので、SONYVAIO type Tを購入することになりそう。まあ、すぐ使わなくなるだろうからそうしたら私が今使っているFMV Looxと交換しよう(ニヤリ。そのあとは登戸のひみつきちで一人楽しくお掃除。終わってから録画しておいたサッカーのDVDを鑑賞。今年も勝てなかったインテルに涙する。準決勝に残ったチームで順当に行けばチェルシーVS.ACミランの決勝になるんだろうけど、ここはリバプールに頑張って欲しいなあ。チェルシーが買っても面白くも何ともないし。しかし、順当にいった場合のチームは両方ともバルセロナに勝ったチームか・・・そういう意味では今年最も輝いていたチームはバルサなのか?もっとロナウジーニョが見たかったなあ・・・