Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

来年のこととか今のこととか

悩ましい。あらゆる局面で「To be, or not to be」を求められてるような気がするアルよ。だからと言って苦悩しただけで結論が出れば済むものでもないので、色々工作中。
でとりあえず今日はようやく借金ができたので新宿をぶらりと歩いたりしてた(w。あとアキバに行って姉貴に頼まれたPCを探したり。もう生産中止っぽいので、早めに買わないとなあ。自分のじゃないのでどうでもいいんだけど(w。あとは漫画を大量購入して帰宅。ワインを飲んで酔いつぶれてあとは寝る。お休みなさい。