Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

時間効率が落ちます

今日は上司と1700に東京タワー前の機械振興会館で待ち合わせて打ち合わせ。それがあるので1100に起きたけど動けず、家でまたーりWebと2chを巡回。1500に家を出て、秋葉で姉のPC探しをし、その後上司に頼まれた本を購入。んで浜松町から歩いて打ち合わせに向かう。打ち合わせ終了後は気の迷いで秋葉まで歩いて帰る。靴が長時間歩くのには向いていないやつだったので、足に負担がかかったけど1時間半はかからずに到着。CLUB SEGAでSF3TSに乱入するも3連続で屠られて終了。帰って寝るぽ。