Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろんな意味で高等遊民

今日は1100に起きて、Webの巡回をしてたら友人が来た。GBAヒカ碁2をプレイしているのを見ながらガンスリを再読。クラエスはいい子や・・・触発されてその友人とポケット版の囲碁で対局。荒らしに荒らした挙句中押し負け。orz対局終了後着替えるために帰宅。スーツに着替えて有楽町の東京国際フォーラムでのコンサートに向かう。曲目はベートーベンの第九というベタな選曲(w。こちらは別の友人と二人で聴いた。生音だとCDとは違っていろいろ細かいところが聴けていいね。終了後は大島に移動してその友人とは恒例の中市でもんじゃを食す。久しぶりに食べたあんこアイスが重かった・・・食後重い胃袋を引きずりながら帰宅(w。すぐ風呂に入ってこの日記を書いて本日の予定は終了。とっとと寝て明日早くひみつきちに行かないと。
あと備忘録としてネタを2つ書いておく。
・ゲームに対する異常な愛情-若しくは私は如何にして心配するのをやめて数値を愛するようになったか-
・交友関係が広がることは人間性の向上に役立つか