Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

体力を削って戦っています

といってもゲームの話ですが、ががが。SF3TSは奥が深いよ・・・最近ようやく下段ブロッキングの成功率が上がってきたので、ここぞというときに出せるように練習しておきたいところ。次回対戦するときは自分ルールでブロッキング成功後しか攻撃しないで戦ってみようかしらん。
んで0730まで戦って、0800に寝て1140に起きますた。昨晩から腰が痛かったり痛くなかったりしているのでのんべんだらりと1600までひみつきちにて過ごし、そのあと帰宅。新宿で紀伊国屋書店によってblogツールに関する書籍と面白そうなコンピュータ雑誌(wを探してはみたものの、記述が古いか内容が無いかという2択だったので何も買わずに退散。地元で男物の服を探してみるも、値段なりの品質のものしか見つからなかった。新宿でユニクロに寄っておくべきだったと後悔。あとは本屋を冷やかしてマツキヨで明日の出先業務に備えてユンケルを購入して帰宅。いつの間にこんなに体力(と気力)が衰えたんだろう・・・んで帰ってからサーバにMovable Typeをインストールしようと奮闘してみるも、そもそもApacheの設定がダメダメなのに気付いて今日のところは断念。明日以降に今は亡きLinux Magazineの記事を読みながら少しずつ調整することにする。幸い、外部からもSSHでログインできるようにはなっているので出先でも作業自体は可能だし。さて、サザエさん症候群を乗り越えて頑張りますか!