Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝にならないと眠れません

暑さのせいもあるのか、2200あたりか朝にならないと眠気が来ず、スルスルと起き続けてボーっとblogを見てたりする。そして起きるのは午後になってから。これでは仕事が進むはずも無いよ・・・今日もそのパターンながら、少しは進めてみたりしてみた。でもあまり変わらず。日曜日に決戦が待ち受けているので、今日都議選の期日前投票(以前は不在者投票)に行って来た。さすがに投票所の係の人も暇だったのか、懇切丁寧に応対してくれた(w。んで帰りにR25を取りに行ったら途中で捨て看板で「○○来る」とか書いてあったのを目撃。これって候補者の名前も無い代わりに許可も得てないだろうとか公職選挙法違反じゃないかとかいろいろ考えたりしたけどまあ立件は無理だろうなと思ってスルー。さらに帰宅途中に武装錬金斗貴子さんの決め台詞状態のネズミを発見してブルー(w。世の中諸行無常ですな。帰ってからも少しずつ仕事をしつつまたーりしつつ日記を書いて今日こそ早く寝ようと毎日達成できていない目標を描いて今日も終了(w。