Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

深夜の作業

昨晩1時間くらいかけてデザインをいじってサイドバーをつけてみた。見栄えはそんなに変わらないけど、自分のために最近のコメントとトラックバックが確認したかったため最低限のことは出来た。んで寝たのはまたもや0400(w。最早やる気がないとしか思われない。
でも今日は午後起きはせず、0900に起きてゴルフの練習に行った。しかしグローブを忘れたせいであまり打てず。まっすぐ飛ばすのは難しい・・・そのあとは帰宅して昼食を摂り、細々と作業をしていたら激しく眠くなったので昼寝というか夕寝をしてたらもう夕食。仕事しなくちゃ・・・