Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

0900には起きられます

なんて低レベルなことで誇っているんだ(w。でも先週は1400起きが標準だったのに比べれば相当マシか・・・今日もHDDの整理をしてDVDにバックアップ。相当前に録画した「スラムダンクあれから10日間」を焼きつつスラムダンク完全版を読む。やはり最高なのは2度目の陵南戦だな!週刊少年ジャンプの栄光の瞬間も捨てがたいが、メガネ君の3Pシュートには及ばん(w。そのあとはひみつきちに移動して焼いたばかりの「スラムダンク」を観る。SWITCH スラムダンク特集も読んだ。もう8年も経ってるんだなあ・・・(遠い目)