Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろやりました

昨日は寝るまでエロ小説のプロット考えていた(w。ある程度というかかなり定型化した表現ばかりになりがちなので、そこで自分の味を出せるように頑張っていきたい。そして0230に就寝したら、0600に寒気で目を覚ます。ひみつきちだとこうなりやすいのは寝室にPCという熱源が無いからか(w。もう1回寝て起きたら1100でちょうどいい感じ。朝食を摂ってから7/23にある調布市花火大会の場所取りの下見に行く。正式な会場がある方とは逆側で見物するつもりだけど、会場周辺も見ておかないといけないなあと思いつつひみつきちに帰還。友人が来たのでゲームソフトの整理をして、その後はFCのアーバンチャンピオンで対戦。常に2択なので、読み合いが異常に熱かった。あと六三四の剣の対戦をやった後はいつものSF3TSで対戦。ずっとやっていたらいつの間にやら終電が危ない時間になったので片付けして帰宅。日記を書いて後は風呂入って寝るだけ。おやすみなさい。