Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

枕がいけないのでしょうか

枕が合わないのか、ひみつきちで寝ると寝起きが悪い。何度も起きてまた寝てを繰り返すので疲労回復もよろしくないし。今度ドンキとかで安い低反発の枕を買って来よう・・・
んで今日は起きてから朝食兼昼食を摂って、R25の接収作戦を決行。無事完了。途中ブックオフに寄ってモンテ・クリスト伯ハチクロを探したけど両方とも無かった。んでまだ買っていなかったジャンプとアワーズシリウスを購入して帰還。エミール・クストリッツァの「アンダーグラウンド」を鑑賞する。ユーゴ紛争は現在の状況の発端だったのかなあということを考えつつ観た。その後は夕食にレトルトのカレーを食してゲームをやるか漫画を読むか思案中。一応仕事はしてますよ、ええ。