Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

色恋沙汰ではござらぬが

今日も甥が来ていたのでアキバに誘ったけど振られちゃった(w。しょうがないので一人で回ってゲームを探す。大きなお友達大絶賛の「ToHeart2」はまだ\5,980とかするのでスルーしてX-BOXの「スパイクアウト バトルストリート」と「ミスト3 エグザイル」、GBAの「ファミコンミニ24 光神話 パルテナの鏡」と「シャイニングフォース 黒き竜の復活」を購入して帰宅。久々にゲーム買った気がする。今度はニンテンドーDS本体も買おう。んでひみつきちに行こうかと思ったら、飲み会のお誘いが来たのでノコノコと行ったよ(w。そして終電逃して店の閉店まで飲んで、歩いて帰る途中に始発が動き始めたけど歩き通して帰宅。このとき0530。そのまま風呂に入らず寝る。おやすみなさい。