Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

サーバもTV録画マシンも計算マシンも落ちました

今日は台風なので家でおとなしく作業をしていたけれど、停電があったせいですべてのマシンが落ちた・・・さすがに二重に被害を与えたくないので、今日はもう電源は入れないことにしてあとは本でも読むしかないよ。LEONとかワールドサッカーダイジェストを読んで台風をやり過ごすよ・・・ハリーポッターはひみつきちに忘れてきたし、友人からもらったブックタイプPCも置いてきてしまったので出来ることは無いし。明日はアキバに寄ってロープロファイルのLANカードを購入してひみつきちにモノを取りに行こう。