Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

バッグが見つかりません

そういやずっと使い勝手のいいバッグを探しているんだけど、結局新宿のFlagsに入っているSazaby以外では要求仕様に近いバッグは見つかっていない。今売っているやつだと\18,900なので予算的にはかなり厳しいところ。無印良品で最近売っているアウトドア仕様のトーとバッグが悪くないかと思いきや、容量が小さすぎるので却下。別にそんなブランド信仰があるわけでも高級品志向なわけでもないのだが、実際問題としてそういうブランド以外では作っていないものがあるのも事実。給料が入ったときにまだSazabyの目当てのバッグが残っていたら購入してしまおうか・・・