Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

服と食事とプレゼント

今日も4時間ほどしか眠れず。起きてから久々にWebを巡回してシャイニングフォースをプレイしていたら1時間ほど寝落ち。昼食に蕎麦を食べてから池袋のBuona Giornataに服を買いに行く。新宿の伊勢丹にいた店員がこちらに異動したので来るようになったんだけど。予想外にお金を使ってしまったけどシャツ2枚とパンツ2本買えたのでしばらくは服を買わなくて良いかな。そのあとは伊勢丹に行って(爆、ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートを友人へのプレゼント用に買う。こういうことを続けていたせいか、お中元のお知らせがジャン・ポール・エヴァンから届いたりしてた(w。んでひみつきちに帰還。プレゼントを渡す友人を待って牛角に夕食を食べに行く。牛タンが売り切れでショボーンとなるも、久々に焼肉を食ったので満足。ひみつきちに戻ったら時節の梨を食してまたーりしつつ日記を書く現在。あとは燃料を追加してから寝るかな・・・