Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

誤算ですた

いざ実験を始めようと思ったら、機材が1つだけ足りないことに気付く。仕事場をひっくり返して探してみるも、2個あったはずが1個も見つからず。なんてこったい。しょうがないので不貞腐れつつ片付けをして、不貞寝をしようとしたけど実験のためにカフェインをドーピングしたせいで寝付けなそうなので、仕事場の死んだというPCを解剖してサド的欲望を満たすことにした(w。ふたを開けてみて全体を見回したら、定番のコンデンサの液漏れが起きていたのでそれが原因っぽい。んで少し考えてみたら、同時期に導入されたPCもヤバいんじゃないかと思って別の稼動している2台のPCのふたも開けてみたらビンゴ。両方ともすでに液漏れしているみたい。動いているのは運以外の何物でもないな・・・明日というか今日上司が来たら報告して、対策を考えないと・・・