Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

半日寝てますた

昨日の日記を書いたあと、0500に寝て1200に起きる。祭りの後の夢の後を整理して、シャワーを浴びて一旦帰宅。んでアキバに行って友人と会う。いきなり雨が降り始めたので、ルノアールで時間を潰す。友人の戦利品の検討と音楽作成ソフトの話をしているうちに雨が止んだので、私の探し物を捜索しに回る。そして前から検討していたケースUACの「UCAA-G1B/300SLT」をTSUKUMOで購入。あとクレバリーでUSB-IDE変換ケーブル(ノーブランド)を買ってから都営新宿線で大島に移動。その友人といつも行くもんじゃ屋の中市で飲み。その後は亀戸駅近くの東方見聞録でいつものメニューを食べてから別れて帰宅。今日も結構財布の中身が減った・・・明日は冬の鯖との申込書下記と、PCケースの入れ替えをしなくては。仕事場に行くのがまた遅れるけど、後で頑張って取り戻すことにして今日は寝ることにする。おやすみなさい。