Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

熱いし反応がおかしい

計算マシンは順調に回っているのですが、ケース全体が熱くなり、OSもスタートメニューが開けなくなったりとかなり怪しげな動作をしています。一応タスクマネージャが生きているのでまだどうにかなる範囲みたいではありますが・・・やはりコンシューマ用OSでは高負荷時の動作が不安定になるのはしょうがないのかしらん。救いなのは、HDDへのアクセスが少ないので高温になって暴走するのがCPUだけだということ。これでHDDにも高負荷をかけたらすぐ吹っ飛びそう。まあ、さすがにOSはWindowsじゃなくてLinuxにするか・・・