Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

0600に起きますた

昨晩は1200に寝て、今日は0600に起きた。なんと健康的な生活(w。午前中からアキバで少し中古PCショップを見て漫画を購入後、銀座に行く。バーニーズニューヨークで\40,000の水着にへこみつつ、小ハゲ天で昼食にベスト天丼を食す。注文してから揚げているので、熱々のてんぷらがうまかった。あと友人の誕生日プレゼントとその知人へのお礼にピエール・マルコリーニでチョコを購入。怖いから計算しないけど、\30,000以上はチョコ買ってるよなあ、今年。その後は無印良品でTシャツとパンツと靴下を購入。全部セール品(w。ボクサーブリーフも買おうとしたけど、セール品にはサイズが無かったので諦める。そして一旦帰宅。もう少ししたらひみつきちに向かって進軍する予定。計算早く終わらないかな・・・