Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝まで

昨日の日記の後ひみつきちに移動して、0300までポップンをプレイ。その後は0630までSF3TSをプレイ(w。早起きしてウォーキングする予定はキャンセルというか炎天下に行われるハメに(w。それは玉川の花火大会の場所取りのためさ!1300にひみつきちを出発して1400に二子新地に到着。場所取りを始める。1500に試し打ちがあって、真正面というか真上に花火が観える絶好のロケーションであることが判明。1700頃友人も参加して楽しく花火鑑賞。これで今年は花火鑑賞30,000発を突破したぜ!花火終了後にひみつきちに戻ってシャワーを浴びたら全身が痛いんですけど(w。んでまたポップンを少しやって0230に寝る。