Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

うpろだを用意したいのですが

昨晩友人からの依頼で、アップローダを私のサーバに設置するテストをしていた。Apacheの設定がよろしくないみたいで、書き込みが出来ず。結局昨晩0300までいろいろ調べていたけれど解決せず。枕を濡らして寝る(w。んで起きたら1200ですよ。仕事場に行く気力が失せたので、今日もまたーりする。夕方外出して本屋やゲーセンをうろうろしていた。ポップンはどこも危険なレベルなのと結構客もいたのでほとんどスルー。何軒かまわって最後に空いている台を見つけたけれど、夕食の時間なのでそれもまたスルーして帰宅。朝イチじゃないとプレイできなそうだな・・・夏休みが終わるまではしょうがないか。んで計算マシンは一応Fedora Core 4をインストールして何とか動いているところ。試しに計算をまわしてみて落ちないか確認しないと。友人から連絡があったらアップローダの設定もしないといけないしなあ。結構忙しいなあ。