Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

青山に久しぶりに行った

遺髪になる予定の髪の束(w

今日は遂に断髪式ですよ。1年9ヶ月ぶりに青山のヘアディメンションに行きますた。切った髪を保存するように頼んだら、「何するんですか」と聞かれたので遺髪にでもしますと答えておきますた(w。写真はその切った髪。この写真では長さがわかりませんが、30cmくらい。いろいろアドバイスももらって、断髪式は1時間くらいで終了。
その後は昼時だったので、クア・アイナに行ってアボカドバーガーを食す。ハンバーガー、ポテト、コーヒーのセットを頼んだんだけど、どれも有名ハンバーガーチェーンとは異なる味付けでうまかった。コーヒーはちゃんとコナコーヒーっぽかったし。食後は表参道をぶらりと歩く。バーバリーに寄ってオレンジのトレンチコートを試着してもちろん買わず(w、プーマにも寄ってよさげなブーツを発見したけどもちろん買わない(w。んでアキバに行ってマザーボード探しをする。あまり成果はなく、ガクーリしながら1ヶ月に1度の通院を行う。診察が終わった後アキバの5曲100円のゲーセンでポップンの練習をするも上達せず。またもやガクーリしながら帰宅。夕食の後電話料金の払込のついでにまたポップンをプレイするが、やはり微妙。とりあえず昭和ワルツをクリアしたい・・・