Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

マーケティングに貢献(ぇー

今日は渋谷のUPLINKで行われたThe Corporationの試写会に行ってきましたよ。この試写会は招待条件が変わっていて、blogで紹介することで参加できるのです。私は以前別の映画の試写会の招待状がTSUTAYAで当たってこの劇場を知り、その後メルマガに登録したら今回の招待となりました。まあ、タダで映画が観れるんなら何でも良いんですが(w。145分と長めの映画なので途中休憩が入って、その際ワンドリンクフリーでさらに得した感じ(w。感想はいつも通り後述。ネタバレあり。
そして上映終了後はアキバに移動して、なぜかカレーうどんを食す。今考えるとなぜ恵比寿の古奈屋に行かなかったんだろう・・・その後はポップンが5曲100円のゲーセンで練習してたらポップンの師匠が登場。これは想定の範囲内(w。しかし良いところは見せられず、昭和ワルツをクリアしたのは師匠が帰った後だったり(w。その後は帰宅してまたーりとこの日記書きですよ、奥さん。久しぶりにシャイニングフォースのレベル上げをするかな・・・