Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

こういう時に限って抽選が当たります

今日アキバの店で特価品の抽選があるというので行ってみて試しに参加してみたら、金欠になりかけのこの状況に当たってしまいますた(w。そのせいで家にかなり新し目のマシンが4台分マザーボードとケースが揃ってしまいましたよ。もうルータも既製品からLinuxマシンに変更して、本格的にDNSサーバもメールサーバも運用しようかと。アップローダももう運用開始してるので、サービスを止めないようにUPSも欲しいなあ。
買い物の前にポップンをプレイしたら普通に昭和ワルツもクリアできてビックリですよ。買い物後はひみつきちで朝までポップン(w。ダメ人間だ・・・