Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

1時間立っていたのでやる気が失せました

今日は何とか午前中に起きて仕事場に向かったら、京王線が架線に木が倒れたとかで立ち往生ですよ。新宿を出発したから復帰したのだとばかり思っていたので、この対応はひどいなあと思いつつ小一時間。ようやく動き出しましたよ。もうこの頃にはすでにやる気はナッシング(w。仕事場に着いてもあまり仕事は進まなかったアルよ。早めに退去してひみつきちで先日購入した「カルドセプト セカンド エキスパンション」をプレイ。敵に負けたところで中断して帰宅。日記を書いて、あとは風呂入って寝ます。