Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

DVDを焼いていました

昨晩も遅く寝たけど、比較的スッキリと1000頃目覚めてDVD焼きを行うためアキバにDVD-Rを補給しに行く。いつも買う磁気研究所の価格を押さえてから歩いていたんだけど、ヨドバシの影響か裏道とかジャンク屋も異常に人がいて辟易する。それこそ吉野家テンプレじゃないけど○○やるからそこをどけと言いたくなる位。あー、ここは君たちじゃ買えない物しか置いてないからとか突っ込みそうになりつつ結局磁気研究所で国産のメディアを購入して帰宅。サッカー小僧9を焼く。姉に別のも頼まれていたんだけど、焼くべきものを本人が持っていってしまったのでそのタスクは無しに。夕方頃焼きが完了したのでひみつきちへ。友人たちは相変わらずポップンをやっていて、私もたまに参加しつつ片付けをしつつ酒を飲みつつまたーりと過ごす。途中外に出て中秋の名月を眺めたりもした。私以外の人の疲労が蓄積していたので、0230には就寝。珍しい・・・