Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

疲れているのでしょうか

昨晩は0200頃に寝て、0900に目覚ましをセットしたらまた起きたのは11230ですよ(w。またーり食事をしていたらいつの間にやら1300だったので、あわてて仕事場に行く。既にサーバは稼動してて、あとは配置を考えつつネットワークの配線をするだけに。あと調子の悪いマシンのチェックや退役しそうなマシンを再稼動状態に持っていく準備をして今日は終了。1ヶ月に1度の通院を行い、アキバへ。Micro-ATXPen4マザーボードのジャンクを\2,000で、あとAthlon64 3000+(Socket754)を\10,800で購入。明日は大岡山に会議に行くので荷物は減らしたいんだけど、マザーボードは持っていって終了後に仕事場に行かないとダメかも知れず。あとひみつきちにも整備に行かないとな・・・