Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日も大岡山です

今日は0600に起きて大岡山へ。午前中のセッションは予想通りほとんど寝ていた(w。発表があまりうまくなかったのもあるけど(言い訳)。午後は比較的興味を持って聞くことが出来たので、あまり寝なかった。やはり説明が下手な発表は良く寝られる(ぉ。終了後はなぜか仕事場に戻ってPCの整備。先日アキバで購入した\2,000のマザーボードを試したけれど、衝撃で壊れたのか最初からダメなのかわからないけど動かず。CPUとメモリは生きていることを確認したので、多分マザーがダメなはず。もしかしたら電源の可能性もあるので、今度家に死蔵されているやつを持っていって試してみよう。その後はネットワークと電源の配線をして、とりあえずカバーを固定はしていないけれどつけた。固定する資材を用意しないと。明日は映画を観てからアキバに行こうかしら。マザーももう1枚探さないといけないし・・・