Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろ歩いた

今日はなぜか午前中にちゃんと目が覚めた。朝食後に少し論文を読みつつWebを巡回した後出かける。アキバでファミコン版のグーニーズを探してみたらすぐに見つかったけど、結構お値段が高くて予算オーバーだったので今日は見送り。その後有楽町の丸の内ルーブルで「Sin City」を観るために銀座に移動。チケットを購入後、並ぶ必要がないようなので昼食を食べるために無印良品へ。ランチメニューのデリ3品を食す。おいしいけど、私にはしょっぱすぎた・・・そのあとスタバでいつものトールソイモカを飲み、ブティックをいろいろ冷やかした後に丸の内ルーブルに戻って鑑賞。満足して劇場を出る。その後はすぐ新宿に移動し、伊勢丹ジャン・ポール・エヴァンでチョコ、紀伊国屋書店で文庫とこれまたいつもの誕生日プレゼントを用意する。さて、渡しに行かなくては・・・