Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

1時間寝坊しましたよ

0600に起きる予定が0700になってアシスタントの時間までの余裕がなくて少し焦った。といっても30分程度はあったんだけど。アシスタント業務は今日は実習がメインで、走り回ってますた。色々後に問題を先延ばしにしている気もするけど今日は無事に終了。仕事場に戻り、昼食を摂った後論文の最終チェックと別の会議に投稿する論文を平行して書いていた。先月号を買っていなかった雑誌があるのを思い出したので早めに仕事場を出て探しに行くも、数軒回って見つからず。ヤフオクででも探すか・・・その後は地元に戻ってポップンの練習。相も変わらずグーニーズH(Lv20)とニンジャ卍ヒロイン(21)がクリアできません・・・論文書きを明日に延ばして早く帰ってきたので、明日早く行くためにももう寝ます・・・