Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

またもや頭痛が痛い

昨晩もいちおう早めに寝て、今日の打ち合わせに備えたのだが、健闘空しく起きたのは1230ですよ。しかも昨日より頭痛が痛いというおまけつき。毎日おまけつきだぜ、イヤッホゥ!!!と無理矢理テンションをあげてみたりするが、やはり頭痛が痛いので家でのんびりしようかとも思ったが、来週の出先業務の買い出しやら期間終了が近い展覧会のチケットやらがあったので外出。とりあえずテンションは低い。池袋、アキバと用事を済ませて、スタバにでも行こうかと思ったがどこも混みまくりなので断念。あとは母から頼まれた文庫を書泉で購入して地元へ。ゲーセンを回ってみると制服姿の若い方々が楽しそうにプレイしているので遠巻きに見守っていた(w。一旦誰もいなくなったので1回だけポップンをプレイ。BADの数は減っているので良しとする。そして帰宅。もうこたつが導入されててビックリした。さて、順調に頭痛の痛さも増してきたので、安静にしよう・・・