Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

まるで打ち合わせをサボるための口実のようだ

今日は睡眠時間もそんなに取れていないけれど、なぜか体調は復帰。やはり0200より前に寝なければ体力は回復しないのか・・・んで今日は「機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち」を観るために実は早起き(w。本当に昨日一昨日と体調が良くなかったのはサボる口実みたいだ(w。初回を見るために錦糸町に急いだら、もうかなりの行列が出来ていた。もちろんメンツは男ばかりですよ、ええ。開場して中に入ってから、初めて劇場限定のプラモがあることを知りましたよ。しかし限定版はやすれない、サフ吹けない、パテ盛れないとダメ尽くしのクリアーモデルだったので買いませんでした。1人1個制限だったので、何度も並んで買っている人を見て生暖かい気持ちになりますた(w。隣の人は携帯でヤフオク見て、既に出品されていることを知って2度目に向かいました(w。まあ、本編の感想は後ほど。その後は仕事場に向かって、1人で論文の仕上げをしていた。途中後輩が来たので、質問に答えたり指導したりしていた。後輩が帰った後に私も仕事場を出て、駅に着いたら定期券が無い。慌てて仕事場に戻っても無い。よくカバンの中を捜したら見つかったので一安心。のんびり帰宅。ポップンは埋まっていたのであとで空きそうな時間になったら1回見に行こう。さて、漫画でも読むか・・・(マテ