Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事が一段落しましたよ

今日も無事に0600に起きることができた。いつも通り昨晩の残り物を弁当箱に詰めて仕事場へ向かう。かなりの眠気に襲われるも行きの電車ではあまり寝れず、仕事場の最寄り駅に着いたときにはグロッキー。幸いにもアシスタント業務の時間までは1時間程あったので、仕事場に置いてあるソファで仮眠を取る。しかし、5分に1度悪夢で目が醒めてかえって疲労と眠気が蓄積するという事態に(w。フラフラになってアシスタント業務に向かう。今日は外部の見学者がいたので、主にそちらのケアをしているうちに業務は終了。その頃には疲労はあまり無くなっていた代わりに心労が溜まる(w。そして仕事場に戻って明日の講習会の資料作り。ろくでもない2ページの資料が完成したあと昼食を摂る。そのあとはようやく論文に取り掛かって、今の今までかかってようやく完成!仮投稿も済ませ、あとは必要事項を書いた書類を郵送するだけ。長かった・・・もうこの時間から帰ると明日仕事場に来れなくなる恐れがあるので、泊り込み決定。酒でもかっ喰らってから寝るか・・・