Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

あまり好ましくありません

昨晩0300に寝たツケで、起きたのは1200でしたよ。朝食兼昼食を食した後、いろいろと準備をしてから仕事場に向かう。途中上司に頼まれた用事を済ませ、久々にハリーポッターを読みながら移動。仕事場に着いたら今日休めば4連休になるからか、人が少なかった。まじめに仕事をしようかとも思ったけど、あまり懸案を残しておいてもなんなので来週の講習会の資料を作成する。半日かけて大作が完成するも、終電を逃して泊り込むハメに(w。酒かっ喰らって寝よう・・・
あと、昨日機種変更したN901iSだけど、いろいろ言われているようにPDCと比べるともっさり感がかなりある。かなり古いN503iSと比べても動作が倍くらい重く感じる。これでも改善した方なら、N900iとかどれだけ重かったんだろう・・・まあ、使えないほどではないけれど、実用的とも言いがたい気もする。まだいろいろ設定の調整やらデータの移行が終わっていないので、N503iSは当分解約しないことにする。あと予備の電池やらUSBケーブルやら256MBのminiSDカードやら液晶保護シートも買わないといけないなあ・・・今はかなり金欠が危険なので、来週末以降に買おう・・・