Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

よく眠れない呪いがかかっています

昨晩仕事場で1人酒を飲んだ後0300に寝たら、2時間で目が覚める。しかも眠気が微妙にない。しょうがないので起きて、先日友人と話した情報伝播モデルについて文章を書き始めた。いや、もうすぐ冬のサバトの当落通知が届くので、不幸にも(?)当選してしまった場合に備えて。友人にも読んでもらって、文章のブラッシュアップもしないといけないし、早めに動こうかと。そんなことをしていたらまた眠気が来てくれたので、0700に寝る。次に起きたのは1000。当初起きる予定の時間だけどいいのか悪いのか・・・その後は1人楽しく仕事中。そういう時期だからか、近くで祭りをやっているので見物に行ってみたら後輩が店をやっていたのでそこで昼食を購入。水餃子と小龍包とゴマ団子。サービスでココナッツジュースをもらう。仕事場に戻ってきて今食べながら日記を書いているんだけど、結構うまい。さて、午後頑張って夕方頃ひみつきちに行こうかしら・・・