Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

あまり寝てない

今日もあまり寝ていない。0200に寝て0600に起きた。仕事場に行ったら、案の定眠気が激しい。でもそのままアシスタント業務へ。今日はいろいろ大変だった・・・まさに中間管理職の悲哀を味わっている気がする。終了後は仕事場に戻って進捗は遅いけど仕事をする。昼食のついでに近くの店で本を探すも見つからず。まだ未入荷の模様。夕食時には少し足を伸ばして駅前まで行ったけどもまたもや見つからず。やはりデパートの中の店は主婦層がターゲットだからマニアックな本は無い模様。ショボーンと仕事場に戻って仕事の続き。あまりにも進んでいないので、泊り込みを決意してこれから頑張る所存。さて、式を解くか・・・