Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

明日また倒れそうです

今日は仕事場で寝たけど、珍しく悪夢も見ず中途半端な時間で起きることもなく寝ることが出来た。しかし風呂に入っていないのもあるのか、7時間寝ても疲れは完全にはとれず、日中結構眠気があった。今日はようやくコーディングに移り、ソースを書いていた。午後にはLinuxの講習会で余談を中心に話した(w。来週のネタを考えないと・・・講習会の後もソースを書いて、2100に疲労が効いてきたので退散。ようやくハリーポッターも読み進み始めた。地元に着いてゲーセンに行ったけど、財布の中に\80しか入っていなかったのでポップンはプレイできず。かなり疲労が蓄積している感じなので、目覚ましをセットせずにゆっくり寝よう。0200を過ぎるといくら寝ても体力が回復しないので、とっとと寝ないと・・・