Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

起きたら晒されている?

仕事場に泊り込んで、相も変わらずコーディングとデバッグ。昨晩は0300に寝て、0830に起きた。起きてから仕事を再開するも、非常に眠くて居眠りをしてしまう。ようやく目が覚めたのでWeb巡回をしてから仕事を頑張ろうと思ったら、いつも自分以外のアクセスが1日1件くらいの私のアンテナが今日だけで40件とかアクセスされていてビビる。ドメインも色々で、かつReferer情報が無いという恐ろしい状態なのでもしかしたらどこかで晒されているのかといぶかしんでいるところ。Google先生にお伺いを立ててみたけれど、質問が良くないのか原因はわからず。私のアンテナからここへのリンクは無いのでここを読んでいる人がいるとは思えないけど、どなたか私のアンテナにアクセスした理由を教えてください。