Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

そりゃあ午後まで寝ます

昨日ポップンの練習後、別の友人が車で来るとの連絡が入ったためゲーム継続(w。結局0300までポップンとSF3TSをプレイしましたよ。その後は車でBASSA NOVAに行ってグリーンカレーそばを食す。それから家まで送ってもらった。到着は0430ですた。急いで寝たけど、当然起きたのは午後ですよ、ええ。1330に起きて仕事場に行くのを諦めつつ食事。HDDの中身を整理してたら夕食の時間で、その後は無印良品と古本屋に行ってまたーり。帰宅途中に1回ゲーセンに寄ってポップンを練習したけど、上達せず。色々間違った方向に目覚めている気もしなくもない。さて、風呂入ってとっとと寝よう・・・