Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

サウナで毒気が抜けた?

1年以上ぶりにフィットネスクラブに行って、風呂とサウナだけ利用した(w。サウナで汗をかきまくったら風邪も抜けたのかだいぶ元気になった。その後は細々とした用事を済ませ、新宿に向かう。郵便局でヤフオクの出品物を送り、伊勢丹で誕生日プレゼントのチョコレートを購入。さらに紀伊国屋書店で呪いのアイテムを購入といつものコース。この後仕事場に向かう予定だったけど、この時点ですでに1800でまともに仕事に取り掛かる前に帰らなくてはならなくなるので中止。仕事をする決意を固めつつ(w、ひみつきちへ移動。夕食と明日の朝食、昼食分をまとめてご飯を炊くつもりが、1合ちょっとしか米が無いのでこれから買出し。あと野菜とたんぱく質も購入して来よう・・・