Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

余裕ナッシング

0700に起きる予定が、2度寝して次に目が覚めたのは0815でしたよ。アシスタント業務にはかなりヤバい時間。急いで着替えて何も食べずに出発。何とかアシスタント業務には間に合う時間に最寄駅に着いたので、朝食代わりにスタバでジンジャーブレッドラテを飲んだ。かなり甘くて重かったので、朝食の代わりに十分すぎるほどだった。アシスタント業務は今日も多難。前途はさらに多難(w。終了後は仕事場に戻って、昨日回して帰ったプログラムを確認する。まだ終わってなかった・・・あと1日回してみて、終わっていなかったら止めよう・・・昼食はカレー。その後はLinux講習会用の資料を延々書いていた。1900ころ書きあがり、印刷したらいきなり誤字を発見。泣きながら直す。あとは後輩に今まさに回している手法の概要を説明して、2000頃退散。友人が待っているのでひみつきちに移動。買い出しをして米を研いで明日の朝の準備は終了。これから飲んだくれてから風呂入って寝ます(w。