Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

6時間寝たので何とか回復

昨晩寝る前に友人から借りたLinuxザウルス(SL-C750)の設定をしていたら、いつの間にやら0300になってしまって焦る。設定も終了したので急いで寝て、0900に何とか起きる。仕事場に向かう電車の中で、借りたLinuxザウルスで冬のサバトの原稿の続きを書いてみる。キー配列とか操作とかにまだ不慣れな部分があるので少し作業効率は良くないけど、とりあえず空いた時間を有効に使える道具が手に入った。仕事場に行ったら、いつも雪が最後まで残るポイントに雪があったので驚く。もう雪が降る季節なのか・・・(遠い目)到着後はすぐに出先業務に向かう。最近ようやく慣れたのか、定時内で終わることが出来ますた。終了後仕事場に戻って軽く作業をしてから帰ろうと思ったんだけど、国際会議のホテルと航空券の予約をしていなかったのでWebで探してみる。ホテルはすぐ出来たけど、航空券はえらい高かったり手続きが煩雑だったりしたので一度HISとか近ツーとかの代理店に行って確認してみないと。航空券の予約はあきらめて帰宅。今夕食を食べ終わって食休み中。風呂入って早く寝よう・・・明日は0600起きだ!