Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

国内ですけどいつもとは違う場所

何度かこの日記にも書いていたかと思いますが、今私は国際会議に出席するため沖縄におります。といっても会議は昨日で終了して、今日帰宅する予定ですが。今は某所の漫画喫茶からこの日記を書いております。実は漫画喫茶初体験なのディス。
先月の27日から更新を停止していたのは父の件に関する理由と、今回の会議の準備、それともうひとつの国際会議の投稿論文を書いていたからです。特に最初の件については年末の忙しい時期だったこともあり、また松の内の間に縁起でもない話をするのは憚られたからです。いろいろご心配をおかけしまして、関係者の方にはご迷惑をおかけしました。今後ともごひいきに。